2007年06月12日

Pillow

夕方になって車を出し、向かうショッピングモール。
辿り着いた其処で買った抱き枕、140センチの白アザラシ型(笑)
一応紙に包んで貰ったが、流石に中身の大きさを考えると更に大きく見えたりもする。
…駐車場迄戻る間通行人の視線を妙に感じたが気にしない(貴様)

荷物を車の助手席に乗せ一旦帰宅し、猫に餌をやり乍忘れていた電話を某人へと掛け。
決まった憂鬱な日へと向けての段取りを時折話逸れ気味に成りつつも進めて。
他人を介して人と会う事は少なからずあるものの、
元々気乗りしないのであれば溜息や苦笑が受話器を通して相手にも伝わってしまって。
気を使わせてしまって、御免。



夜、再び車で出掛け、相手の家へと。
部屋に上がれば約束通り置かれていた黒いソファーベッド、
其処にアザラシの抱き枕を置いて。
相手に先に渡しておいたチャームを
自宅から持ってきたスタッズ付きの首輪に着けて、
密やかなれど首輪装着SHOW、揺れる十字架チャームに満足。
『首輪は慣れない』と言っていたがきっと直ぐに慣れるだろうよ、
どうせ毎月着けるのだろうからさっさと慣れておしまい(貴様)

不貞腐れて眠ってしまった相手の前髪をポンパドールにして留めたら、
昔ワックスで立てていた頃を思い出した、露わになった額を見て。
当時はアッシュグレーの髪だったが今は茶色の大きな猫さん、
貴方に良き夢路を。

今宵はお泊まり、抱き枕は白アザラシの通称『ゴマちゃん』(笑)
【関連する記事】
posted by 橘 at 02:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抱き枕僕のも負けてないぞうっ ただゴマチャンみたいにはかわいくないけど超ロングバナナ抱き枕……二つ持ち寄ったらシングルなら枕で埋まるなり… 試してみる?

さて誰でせう(笑/バレバレ)
Posted by 名称ばななんぼー at 2007年06月12日 10:21
誰だかはすぐにバレバレでしてよ(笑)
抱き枕は色々種類が御座いますからね、
私がアザラシを選んだのは半分が趣味、
残り半分は嫌がらせです(ふ)

因みにゴマちゃんは
某人の自宅に居座ってますので
試すのは難しいかもしれませんね。
嫉妬深い私故に貸出禁止を約束させてますので
彼にせがんじゃ駄目ですよ?(笑)
Posted by 橘 at 2007年06月14日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。