2007年06月09日

Telephone rush

結局引っ越し祝いに先日買ったまましまっておいた首輪を
さてどうしようかと問うべく朝っぱらから電話をかけて。
公開首輪装着SHOWは当然断られた物の首輪自体は付けてくれるらしい、
其れだけでもまぁ取り敢えずは満足だったりする。
昨日頼んでおいたソファーベッドはちゃんと買ってくれたらしい、
抱き枕位は買って持っていこう、NOT手土産(ふふ)

休日なので猫と遊び乍『24』のDVDをディスク3迄ぶっ通しで見てみた。
相当の暇人である、しかし漸く手に入れたセットなので矢張り纏めて見たいもので(笑)
その最中で今度は電話が掛かって来た物だから片手間に出て見れば久し振りの知人、
滅多に連絡を寄越してこない相手なだけに嫌な予感が、して。
その予想は当たらずとも遠からずで頭が痛くなる。
ただ救いは相手が言ってくれた言葉。

ちゃんと身を挺して守って下さい?(笑)

其れにしても上玉マゾの素質なんて無いし要らないんで
見出したりしないで下さい、鳥肌が立った(がくり)
征服欲ねぇ…何処に沸くのだか(悩)
【関連する記事】
posted by 橘 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

