2007年06月06日

break a leg!

太陽50度傾いた辺りで書類とディスクを鞄に詰めて、
電車を乗り継ぎ事務所へと。
夕刻に入る打ち合わせは割かし多い、
昼間ばかりならまだ楽なのだが駆け出しなら文句も当然言えず。
取り敢えずディスクは校正部に回してから打ち合わせに入ったのだが、
途中ポケットの中で『ピーッ』とか不穏な音が鳴り響いた。

携帯充電切れ、充電器、自宅(最悪)
尤も充電器が其処にあったとしても
打ち合わせ中に席を外してセットするなんて出来る訳無いのだけれど。

巻いて巻いて漸く終了、ダッシュでメトロに向かったら、
腹立たしい事に売店にシャターが降りている。
私に対する挑戦ですか、そうですか…dammit!
悪態付き乍も帰宅優先、落ち着く為に車内で仮眠(待)
地元駅で漸く手に入れた使い捨て充電器で連絡取って、
そのまま向かうショッピングモール。

無事に会えたけれど大幅な遅刻に相当凹んだ、御免(泣)
【関連する記事】
posted by 橘 at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下駄なら私が買ったが使わずに眠っている鼻緒が若竹に金刺繍の物と黒地に金刺繍の物の二足があるのだがいかがかな
たまたま通り掛かり貴公が購入したものが緑系統なのを見てこうして文を認めた次第


また酒酌み交わせれば幸い。
乱筆乱文にて失礼を
Posted by 征二 at 2007年06月07日 17:33
問題は足のサイズが合うかですよね、
確かワンサイズ貴方の方が大きかった気が(考)
でも前者記述の其れは少々心惹かれましてよ。

いきなりスピリタスではなく、
また先日のようにノンビリと寛ぎたいものですね、
其の機会を愉しみにしています。
Posted by 橘 at 2007年06月09日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

